ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


株主優待のQUOカードがたまってきたので、日用品をマツキヨに買いに行きましたグラサン



毛染めが高い泣き笑い

ちょっとでも出てくるとすぐに毛染めしちゃいます泣き笑い



合計で



3485円びっくりマーク



全部QUOカードでお支払いしましたラブ




500円のQUOカードをたくさん出したので、後ろに並んでた人に迷惑かけたなぁと思いますえーんほんとごめんなさい・・




QUOカードは日用品か、お出かけの時にコンビニでお昼ご飯を買うのに使うことが多いですニコニコ

QUOカード優待ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

 


そろそろクリスマスプレゼントを探さないとなのですが、仮面ライダーガッチャードは決まっていてもう頼みました

これです驚き


あとはおばあちゃんたちに買ってもらうのを決めないとなのですが、迷ってます



どっちか欲しいなぁ飛び出すハート



高いけどいつかは欲しいペン