ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ本日の朝学習ラブラブ


日課の七田式プリント3枚

七田式プリントのもじが少し手こずり始めましたぐすん


文字を書くのがあまり好きではなく、嫌々書いているのがわかるので、どうやってこの先進めて行ったら良いかなぁと悩んでます悲しい


文字を書くのって男の子は遅めなのですかね??悲しい

人それぞれだから比べれないですね・・・



ちょうちょう板

これはスイスイやってくれますにっこり



そして昨日買ったLEGO Cityの方の組み立て

これは5+ですが、1人で説明書見て最後までできましたニコニコ集中力もつきそうでLEGOほんといいですラブ


うちは集中力が本当になくて、他の方のブログを見ていると割と長い時間集中されてる子もいてて、うちは発達が遅れているのかなど不安になります泣き笑い


それでも好きなものに集中できるならそれはそれでウインク



↑これがトイザラスに飾ってあって、息子が欲しいといっていたけど、売ってなかったので、クリスマスプレゼントにするか迷い中





朝学習が終わった後は



自転車でケーキを買いに行きましたニコニコ

まだ駒付きですニコニコ

慎重派なのでなかなか取れません泣き笑い





近くに住んでいる実母の家で4人でケーキを食べましたラブ目がハート

私の誕生日でしたニコニコ

子供って年齢を言いふらすので、私は永遠の20歳と言っていますが、みなさんはちゃんと年齢言ってるんでしょうか??

本当の年齢を言ったら息子が悲しむ気がして悲しいかなり高齢なのでもう少し大きくなって周りに言いふらさなくなったり、ショック受けない年齢になったらちゃんと話そうと思います




ラブラブ配当金入金ラブラブ


明日予定なのかなぁ?日付は11日となっていました



配当金ありがたいですラブ

再投資で年間100万配当頑張りたいです!!


現在の配当金アプリの金額は



来年100万円目指したいです!!

有言実行なるか!?

また色々な方のブログ見ながら銘柄の勉強もして行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇


イベントバナー

 

これ便利ニコニコ