こんばんはニコニコ

今日は七田式のあと須磨離宮公園へ行ってきましたにっこり




おじいちゃんおばあちゃんの家に行く途中にあります飛び出すハート




離宮公園の中にアスレチックがあって↑ここに行ってきました立ち上がる




1 さあ船出だ

から始まります!!




前に来た時はまだできないところもあったけど今回はどうかなぁ!?




順調に進んでます歩く



荒波をくぐって!!

ここもすいすい行けるようになってて成長を感じましたラブ



この滑り台も怖くて1人で滑らなかったのに、すいすい1人で上がって滑ってました。






ここもすいすいと歩く







これはできないかと思ったらできた目がハート



キックして的にらあてたりもそれなりにできてて、おおおと思いましたあんぐり



この長い滑り台も前はゆーーっくり、それはそれはゆーーーっくりすべっていたのに今回は途中少しふわっと浮くほどのスピードで滑り降りてきましたびっくり



これもバランス良くゆっくりだったけど、いけました



宝探しに出発びっくりマーク

ここから折り返しで下に下っていきます

宝箱探すぞー!!






1人で登れた!!びっくり

凄い凄い!!





これに息子はかなり反応していました!!

なんで空っぽなの?!?!?!大泣き

宝箱がかなり楽しみだったみたいです泣き笑い前に来た時は何にも言ってなかったのに笑い泣き



そして最後は滑り台を滑ったらゴール!!




1時間ちょっとで回りました

閉まる時間が迫っていたので巻で行ったので、時間があればもっと長い滑り台やターザンを何回かやって回ったりするともう少し時間がかかって楽しめると思いますニコニコ飛び出すハート



海も見えて離宮公園の景色は素晴らしいですニコニコ


12月からライトアップもしているようです


寒かったけど、運動してると体があったまって健康的でしたおねがい