お金持ちになりたい!

誰もが一度は思う感覚ですよね?



小さい頃友達はいつでも新しいゲームを買って貰い、自分は買って貰えない…


アイツのサッカーのスパイクはいつも新品
僕はボロボロのスパイクで練習…

そのような似たような経験は誰にでもあるのではないでしょうか?

それくらい

お金というのは生活に密着していますよね?

学生達に

お金って何だと思う?

と質問するとお金に対する教育具合やリテラシーがわかります。

多くの学生が

なくてはならないもの

と答えたら

人生で一番大切なものは何?

と聞くと

お金

と答えたりするワケです

僕の生活を一変させてくれた
映画『神様はバリにいる』のバリの兄貴




彼に同じ質問をしたところ

返ってきた答えは

お金は道具やな

使い方を間違わなければ役に立つし
使い方を間違えばエライ事になる

人生で大切なものはなんですか?

の質問には

仲間やな

いくらお金を稼いでも寂しい人はいくらでも見てきたからな

でした。

確かにこの教えを徹底した所、気づいたら
仕事やお金に対する悩みもだいぶ解放されたのです

そして自分が解放されて周りをみるとお金に対して悩み、不安になっている人が沢山いる事に気づいたのです



そこで色々な成功者と言われる人とお会いしてきて彼らからの気づきと実践してきた事を子ども達やこのブログをみている仲間達に残したいと思うようになってきたのです

日本の現状を調べると
厚生労働省の調査によると、
世帯年収平均は552.3万円
です。
 世帯主の年齢階級別でみると、
29歳以下が362.6万円
30代が614.8万円
40代が694.8万円
50代756万円
だそうです

この年収より高い人は税金が高くなり、低い人は優遇される仕組みになっているようです

さらに調べると野村総研による「一万人生活調査」によると、
年収1000万円以上の未婚独身男性(20〜49歳)は、わずか0.4%。
つまり、1000万円以上稼いでいる未婚男性は、
1000人中4人しかいないのだそうです!


だったらみんなでそこを目指して
幸せな小富豪を目指そう!
そう思った次第です


※チャンネル登録お願いします




対象は月三万〜五万円を投資に使える勇気のある人を対象にしていこうと考えています

それくらい使えないとレバレッジが効かないのは事実ですから…

内容は私が実際に行なっている

副業&資産運用の様子をリアルにお伝えしていきますので参考にしてもらえればと思っています


不動産投資


レンダリング投資(マイニングエクスプレス)


仮想通貨


PPCアフィリエイト


NISA、メルカリ等


後々はYouTube、オンラインサロンの開設もしていく予定です


お金に対するリテラシーを高めたい!


そんな想いで発信していくのでメルマガ登録お願いします🙇‍♂️

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/127559