運動は続ける事が大切です。


僕の仲間の日高さんの本はもう読みましたか?
僕もジムで運動する前に行っているのですが非常に効果を体感しています(^^)


でも運動ってなかなか一人じゃ続かない…

そういう部分ってありますよね?


そこで今回は僕からのプレゼントです!


日高さんの著書を購入してSNSで新たにアップしてくれた方、または私のメルマガに登録してくれた方に日高さんの著書の礎になっている『リフレックストレーニング』のDVDを10名にプレゼントします!

こちらからご購入いただくか?
私のメルマガを登録して、メッセージを下さい

日高さんのトレーニングはシンプルイズベスト

治療院の患者さんへの健康教室

などに好評ですよ^_^

※繁盛治療院の秘密を無料メルマガで配信しています
ご登録はこちら↓


それでもモチベーションが上がらない方は私のオンラインサロンへ参加ください(^^)
テーマは『見える化経営』です。
さらに細かく自分の提供出来るコンテンツを分析していくと以下のようなモノが出てきました



このコンテンツこそが
オンラインサロンの対象になると思います(^^)

✅1人治療院からスタッフを雇うタイミングがわからない
✅受付を雇うべきか悩んでる
✅求人の出し方がわからない
✅スタッフの面接の仕方がわからない
✅スタッフの採用基準がわからない
✅スタッフの教育の仕方がわからない
✅スタッフのモチベーション管理がわからない
✅単価の上げ方がわからない
✅もう100円戦略がわからない
✅自費移行の仕方がわからない
✅ブログの書き方がわからない
✅自分の強みがわからない
✅新規集客の仕方がわからない
✅リピート率アップの仕方がわからない
✅回数券の売り方がわからない
✅治療計画の立て方伝え方がわからない
✅クレーム対応の仕方がわからない
✅雇用契約書の作り方がわからない

それ以上にもちろんあるのですが
もし該当する項目が何個かあるのであれば
オンラインサロンはその価値を提供出来るでしょう(^^)

オンラインサロン詳細はこちら