【胸がジーンとなるようなお手紙を頂きました🥹】

ボイストレーニングにも
相性があるかなとは思うのですが
私こそ出会ってくれてありがとうございます🫶

可愛いイラストまで!大切にしますね❣️



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

私のボイトレの成長過程で最近気づいたのですが、
3〜4ヶ月目辺りに必ず1度
脳の混乱期から、歌の低迷期が来て
発声のレベルが落ちてる方が多いです。

そりゃそうですよね💦

身体に今まで無かった新しい反射を入れるので
発声は混乱を繰り返しますよね🤯⚠️

ここで更に3〜4ヶ月我慢できた方は
新しい反射と元々持ってる反射が融合し
音域が伸びたり、低迷期や高音の恐怖から
抜ける事が出来てる方が多いです。

そして1年〜1年半経過すると、ハッキリと
ご自身で発声が変わったことを認知されます👏

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

時々チョー期待して来られる方が
いらっしゃるのですが、
どんだけすごいトレーナーでも、
ボイトレは1回ではほぼ変えれない気がします🤣

元の反射と新しい反射の融合が出来て
初めて歌いやすさへ繋がるのではないかと
思っています😵‍💫私に時間をください笑🙏
代わりに一生抜けない発声ご提供します🤣🙌

身体がしあわせな歌、そして音友!
ぜひ皆様沢山増やしていってくださいませ!

本日も読んで下さりありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

【ameblo】

【ごえさんの歌はこんな感じです🎧】

※ボイトレ新規受付中です!
(個人、子連れ、ファミリー、グループ大歓迎!)
(単発もOK→強みや弱点など、
声の分析結果をお伝えします)

大阪御堂筋線沿い(梅田、心斎橋、天王寺)
スタジオにて(平日土日ともに昼〜20時)
┈┈┈┈  ┈┈┈┈  ┈┈┈┈  
ご希望ございましたらお問い合わせ下さい✨

#ボイトレ #ボーカルトレーナー #大阪 #発声法 #自己成長 #若返り #筋トレ #歌唱法 #心理学 #ボイストレーニング #脳トレ #心斎橋 #上唇挙筋 #梅田 #天王寺 #声枯れ