いつも読んで下さりありがとうございます!

夏は3曲レコーディングをやりました。


その中の1曲がリリースされましたので

ご紹介させて下さい。


🔹* New Release *🔹


💠ハナミズキ(cover) /鳥越たかこ

https://linkco.re/FXuVfsFN


💠Music Video🎥

フルバージョン↑↑↑


ProjectRework with 

■Filming & Edit : Satoru Kato

■Saxophone : Takuya Okochi

Bass, Recording,Mix&Mastering :  Recollabo


#一青窈➕TuneCoreJapan

二次創作企画に参加しました👂🙏


今回はリリース記念に1点物の

デザインTシャツも12枚限定で制作致しました。

テーマは"あなたを彩る"

drop paintingという手法を使っています。




特別な日の1枚に着て頂けると嬉しいです!


販売は残り4点となりました🙏

ご購入ありがとうございます!





今回の企画の凄いところは、

実際のレコーディング音源の

データの中身まで細かく見れてしまう

という、超レアな企画でした。


超一流の各楽器のレコーディング音源を加工無しでバラバラで1音ずつ聞けるチャンスがあるなんて、とんでもない事なんです。


さすがの音源、リズム、倍音の位置、

徹底的に考えられた選ばれた音の数々、

使うマイクのバランス、何を取っても完璧でした!

レコラボさんには大変お世話になりました!

細部まで寄り添ってくれるエンジニアさんです!


このままの音源でカバーするも可能でしたが、

・自分が歌わせて頂くには音が豪華すぎる

・私という色が無い

・ただカバーするだけなんて勿体無い


そんな理由から

大河内拓也🎷さんとの共演や、

使わせて頂く音源のシンプル化

first takeのようなライブ感、

聞く方の耳と目から彩りが増えるような音、

そして映像にreworkしたいと考えました。

撮影は全て 加藤悟さん、普段は塾の先生です👏✨


今回は絵コンテも無く、撮影時間も限られていて

素材も少ない中、見事に創り上げて下さいました!


一青窈さんの素晴らしい企画に

関わらせて頂き、心からしあわせでした!


たった4分でも、深く深く掘り下げて音源を聞くと

幾重にも重なるハーモニー、考え抜かれた歌詞、関わった方々の命の時間が深く刻まれています。

どんな音楽にもrespectを持って接していきたいと改めて痛感した企画でしたよ🙏


本日も読んで頂きありがとうございました!