久しぶりのライブ その1 | "マイノリティ"たかこのトリセツ

"マイノリティ"たかこのトリセツ

脳性麻痺で障害のある、マイノリティな私の日常

「意外と普通」の裏に隠れた、毎日の工夫、ちょっと困った事、ハンデとの上手に付き合うためのヒントが見つかるかも?

気がついたら、6月もそろそろ終わりですね


今月は2回もライブに行って、とても充実した月です爆笑

今日はそんなブログです


まずは、福岡でのUNISON SQUARE GARDENと

BLUE ENCOUNT



もう、入口のコレ上矢印見ただけでテンションが上がります



チケットはスタンディングなんですけど、安全に2階の観覧スペースに居ました。

この、ぎゅうぎゅうな中に2時間立ちっぱなしはいろいろ危ないし、押されて転んだりしないようにね。

2階から、友達の姿も見つけてみたり、普段乗り指定席とは違う眺めでした。


斜め上だから、いつもと違う感じだし「距離感を感じて盛り上がれないかも」なんて思ったけども、、、


そんなこと無かった笑い泣き

座ってても関係ないルンルン


いつも通り、腕振って、手を叩いて、声出しでた(笑)

うん、Zeppは距離感が近いから、一体感もあるし満足でした。


BLUE ENCOUNTは何度も参戦してるので、いつも通り楽しくて、久しぶりの、曲演も聴けて満足でした照れ

UNISON SQUARE GARDENは初めて見たんだけど、

演奏、目隠ししてできるとか、凄すぎ!!

おしゃれな雰囲気でした


はじめましてのバンドを観るのもやっぱり楽しいルンルン

そして音楽大好きギター

と実感した日でしたよ


そして



一緒に行った妹が、グッズを揃えてました

この日は開場時間を勘違いして、ギリギリにZeppに入場したり、いろいろあったけども、、、
うん、楽しかったみたい

次は11月のBLUE ENCOUNTのライブでまた来ます
最初のライブはこんな感じかな。