何だか増えてる | "マイノリティ"たかこのトリセツ

"マイノリティ"たかこのトリセツ

脳性麻痺で障害のある、マイノリティな私の日常

「意外と普通」の裏に隠れた、毎日の工夫、ちょっと困った事、ハンデとの上手に付き合うためのヒントが見つかるかも?

最近、こちらの記事へのアクセスが増えました。

興味を持って読んでくれる方がいるって嬉しいですラブラブ
誰かの参考にでもなってるといいなと思います。

作り方を紹介するための動画も、気がついたら再生回数が200回を超えてましたびっくり

こちらもありがとうございます。

今度は、杖にラインストーンを貼ってる動画でもアップしようかな(笑)

白い杖のラインストーンやシールも剥がれてきたので、また綺麗にしたいと思います。