目指せ!2018年グッドスタートブロガー



今年の目標は


もっと活動的になるおねがい


だったのだけど、新年2日目に胃が痛い❗


活動的どころではない


いやいや、お正月休みくらいは、寝ててもいいや


仕事は4日から


6日の土曜日のみ休み、


世間が連休のはずの7日と8日


まだ三学期が始まらないうちに


通信制の高校は後期定期テストが始まった


無理やりエンジン全開❗




試験監督&採点&その他内緒

昨日はさすがにへとへとになった

今日はなぜか手首が痛い😵💥

仕事のしすぎ?

活動的ってそういう意味ではないけれど

少なくとも、疲れて寝込むということは避けられた

今はまだ冬だからね

仕事をきちっとして、春から実行できるようにしておこう



ありゃ😵🌀

その仕事が結構大変なんだった❗

つまり、仕事面では、既にフル稼働してます😆💣✨

ブライベートがもっと楽しくなりますように