お詫び | ボイトレブログ~diario capriccioso~

ボイトレブログ~diario capriccioso~

嶋田多華子(しまだたかこ)
現役ソプラノ歌手
日伊協会長野 広報、イタリア語入門講師
音楽レクレーション専門員
日伊協会長野の活動の紹介や演奏会の告知、発声レッスンレポなど
自由すぎるブログ

最近私のブログがつまらん事をお詫び致します。


つまんないですよね。

わかります。


面白いネタとか無いんですよね。

いえ、ありますけど

あんまり面白く無いんですよね。


例えば最近は右手を火傷しましたし、

また現金二万円紛失しました。

あんまり面白くないですよね。

うーん。


あとコンクールの課題曲を決めてて

先生と意見が違ったので調べたら

なんか去年の応募要項を読んでたみたいで

リセットして選び直しになったり

それくらいですかねぇ。


つまんないですよね。


相変わらずうちの猫は可愛いです。

以上です。


やっぱりつまんないですね。

これ以上困る出来事は起きて

ほしくないのですけれど、

ここまでつまらないと…ちょっと…


事故以外なら、なんとか……。