GWまとめ | ボイトレブログ~diario capriccioso~

ボイトレブログ~diario capriccioso~

嶋田多華子(しまだたかこ)
現役ソプラノ歌手
日伊協会長野 広報、イタリア語入門講師
音楽レクレーション専門員
日伊協会長野の活動の紹介や演奏会の告知、発声レッスンレポなど
自由すぎるブログ

皆さん、GWは如何でしたか?
色んな出来事があったと思います。
私もざっとまとめてみます!


・結婚式の返信ハガキにパワーを込めた


・フリマに出品
ぬいぐるみを一つ、知人が買ってくれた。
あとは『にがおえ300えん』ばかり売れた。
サンプルで描いたバイキンマンのムキムキ絵が良い仕事をしてくれた。
今度は手ブラで行ってひたすら描いて売ろう。



・BBQ
37人来ると聞いて知人と参戦。
鉄板が無いと連絡が来たので
両親に相談したら「(家の)裏にあるよ」
裏に行くとそこは荒れ果てた廃墟だった。
恐らく細いタケノコとして侵入した竹が
直径15センチはあろう立派な大蛇に育ち
廃墟の中を縦横無尽に這い回った形跡がある。
大蛇は根元から伐られていた。
竹を跨ぎ乗り越え廃墟の中を探すものの
鉄板はおろか目の前のこれが一体何なのかすら
判別が難しい。
そう言うモノは総じて手を触れる事すら危ぶまれる。
諦めて後ろを振り向き再度竹を跨ぎ乗り越え
ようやく脱出するに至った。
私はバーベキューセットと鉄板を購入した。
会場に到着すると先達隊が既に火を起こしていた。
私のバーベキューセットと鉄板は無傷で持ち帰ることになった。
帰宅後、私は熱を出して寝込んだ。


・断捨離
祖父母の遺品と私の巣をなんとかした。
とても広い。
かなり広い。
大掃除は暖かい時にやるのがよい。
Before→Afterで何が違うかというと
めちゃくちゃやる気が出る。

・バイト
私が泊まりでバイトに行ってる間
両親は伊東へ出掛けて行った。
悔しいので『伊東 お土産』で検索して
美味しそうなものをリクエストし
買ってきてもらった。



とても充実したGWでした。