こんにちは、たーぼーです。
 
 
自粛解除され
ある程度時間がたったので
 
仕事の依頼が増えました。
 
赤ちゃんのママたちに
お会いする機会が増えて
嬉しいです。
( =^ω^)
 
乳幼児を育てている
ママたちは、
 
お肌がつやつやで、
笑顔が可愛くて、
怒った顔が迫力で
 
真剣な表情が神々しくて
 
女性の美しさが、
あふれていますよね(o≧▽゜)o
 
 
授乳・オムツ替え・
沐浴の準備と、
くるくる働く姿も
無駄がなくキレイです。
 
ママたちは、
美の宝庫!
 
世の中のパパたち、
美の宝庫を堪能して
 
ママに協力してください♥️
 
時々、産後うつ気味で
顔色が青白いママも
いるけど、
 
そういうママは、
誠実な人です。
 
もともと、純粋で
一生懸命な人だから
 
赤ちゃんのために
頑張り過ぎて
疲れてしまったのでしょう。
 
自分と赤ちゃんの
幸せを信じれば
すぐに回復します。
 
 
とにかく
赤ちゃんを生み
育てているママたちは
 
優しく清らかなオーラを
出しています。
 
私が男だったら、
 
「ずっと
そばにいてあげたい。
この人を守りたい!」
 
と、思うでしょう。
 
こんなことを言うと
 
なんかアブナイ人だと
思われそうですが、
 
人のためになりたい
という気持ちは、
 
美しいものを
目の当たりにした時に
 
芽生えるのでは
ないでしょうか?
 
 
世界の美観を上げてるのは、
赤ちゃんとママたちなんですよ。
 
 
では~~。