今朝のInstagramのストーリーズ
アメリカ在住🇺🇸の友達の写真がUPされてました(使用許可頂いてます)
そこには
"年長さんのオンラインスクールの課題の一つはヨガ🧘♀️"
😍
なんて素晴らしい取り組み✨
見た瞬間、友達に『アメリカ凄いねー✨』ってDMすると
"学校から、生徒は今までと違う環境に見た目に変化はなくても心は不安が広がってるかもしれません。
集中できそうになったら勉強はまた明日、ヨガで体を動かすことはおすすめですってメールが来た😊"
とお返事
よくよく聞くと、ヨガは毎日配信されてるそう。
そして学校で通常の体育の時間にヨガ🧘♀️が
あるし、ニューヨークでは幼稚園でも取り入れられてるそうです😊
もう感動の嵐ですよ✨✨
(そんな事も知らないの⁈💧と思われたらごめんなさい。)
小さい頃からヨガ🧘♀️すると身体も整うし、精神的にも落ち着きます。
自己肯定感も高まります。
子どもにヨガ🧘♀️ってすごく大事
テレビやネットではコロナの話題ばかりですが…。
こんな時だからこそ、子どもにも大人にも是非とも免疫の上がる放送をして頂きたいですね💧
例えば、笑いは免疫力上げるので志村けんさんの歴代番組を定期的にやって頂くとか…🤣
(吉本新喜劇でも良いけどww)
さてさて、明日はいよいよリビングカルチャーセンターでの体験レッスンです
現在お申し込みは7名様
久しぶりのお教室もちろんコロナ対策してあります!
楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います〜
ヨーガ教室の問い合わせは
石田貴子まで
mail : takako.isr@gmail.com
tel : 090-1876-7510
instagram : takako.yui.yogatherapy
※現在コロナウイルス🦠蔓延に伴い、各教室を中止しております。開催が決まりましたら、また改めてこのブログで案内させて頂きます。