おわったあ~ | 藤木貴子オフィシャルブログ

藤木貴子オフィシャルブログ

プロ発信 最新美容、サロン情報、子育てdiary
wax xxx Academy JAPAN理事・株式会社アドーン・anthea・CHARIS&Co. 代表

先生のブログ-12-04-11_002.jpg

先生のブログ-12-04-11_001.jpg

先生のブログ-12-04-11_003.jpg

長~い 講習会おわりました~(--;)

いやいや 通訳抜群!!!!

素晴らしい方を紹介していただきました\(^o^)/


これからみんなみんな ちびっこたち~

韓流スターに負けない 大人になることでしょう(笑)

今日のランチは…


またまた 3日連続の

タコビビンバとサムギョプサル(笑)

痩せすぎてると(--;)病気だと(--;) 大騒ぎする 韓国の師匠様…

押さえつけられ(@ ̄□ ̄@;)!!

手と足の指先から(涙)

オケツ抜かれました…


痛いけど

スッキリ (笑)

これから ホテルの移動~

ミョンドンにもどり

もう一本!

仕事だあ~(笑)