【みんなに伝えたい言葉なのでシェア】

おちいちゃんに送ったの。
コレ全文。
だけど、
みんなに伝えたい事だったの。
だから。
そのまんま。

ホントは。
"ちゃんと"
"みんな宛に"
書くことが必要案件かもしれん。

けど。
すると。

濁っちゃうから。
このまんま出すね(*‘ω‘ *)





・・・・・・・・・・・・・・

うん(*^^*)
やりたくてやり始めた。
みんなに会いたいの🎶←みんなってだれやねーんw←ワタシのお客さまになる人たちw

なんか。

なう。
ワタシ自身がジブンを今よりもっともっと好きになって、
もっともっとジブンでジブンを大事にしたい、があって。

で。

ジブンを好きになるとっかかりが、
ワタシがみんなにしたい鑑定なのよ。

だけどさ。

ココからなのよ。

知るってーのは。
入り口の最初の最初に過ぎなくてw

"ジブン"って沼じゃん🎶←言い方違うかもだけど(笑)

ジブンを知るって、
ジブンの好きを知るって、
ジブンの氣持ち良いを知るって、
ジブンの大事を知るって、

さらにそれのあっちがたにいっぱいあるじゃない?

それこそね。
知るの最初って、
顕在意識のさんぱーみたいなもので。

ジブンの欲の
好きも
氣持ちいいも
大事も

すぐにジブンで気づくのがむつかしい
潜在意識のほうの97ぱーよね。
と、思って。

したっけね。

早いとこ知ったらいいじゃん!
で。
入り口を入りやすくしてみた。←失礼かもしれないけど。お客さんに←ひいてはジブンに。

ってか、今は。

アタシはたくさんの人に出会いたいのです。

まずは
知り合い、
触れ合い、
話し合う。

ZOOMでだけど。

だから。
この後は無料のお話し会もだすにょ。

ってか。

やっぱさー。
InstagramLIVEもやりたいなー、とかさ。

だけどさー。

なんでアタシはこう"分離グセ"があるんだ❓❓❓

とか自問自答したりとかさー。

って(笑)

聞かれたこと以上に喋ってしまった(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

#四柱推命コンサルタント
#四柱推命ヲタク
#全てはジブンが知っている
#それを知るだけ
#それを伝えて幸せへと導く

#みんなで大笑いして幸せになる