【“やりたくないことをやらない”をする方が覚悟がいる】


“好きなコトだけ”
を選んで生き切る為の根性がある。


だからこそ、
“好きなコトだけ”
で生きる人は輝いて見えるんです。






もしあなたが
そうなりたいと思うのであれば。
今“この瞬間から”
そう生き始めればいいだけ。



誰の真似をするのでもなく、
“あなただけの選択”
を繰り返していくと、

気がつけば
あなたも周りの人から

“ジブンらしく生きて輝いてる人”

認定されるようになる。


あなたらしい、
あなただけの選択基準は、
てあなたの四柱推命の星たちが知っています。
(だからといって
全てをゆだねろ、ってのは違う)

ジブンの選択や
ジブンの行動に自信を持てなく
なりそうな時は
星たちと相談すれば、
自ずと道は開いていくんです。













#四柱推命コンサルタント
#四柱推命ヲタク
#全てはジブンが知っている
#それを知るだけ
#それを伝えて幸せへと導く

#みんなで大笑いして幸せになる