周りのみんながジブンを嫌いなんじゃないかなぁって感じる時




それは、
あなた自身が
ジブン自身に
心を閉ざしてる時

あのね。
そーいう風に思ってる時の
あなたに聞きたい。


//
あなたは今のジブンをどれくらい好き?
\\


きっとね。
たぶんね。
あんまり好きじゃないんじゃないかな。
って思うの。
その時のジブン、って。


・自信が足りなかったり。
・なにかに怯えていたり。
・ジブンの居場所がわからなかったり。
・何をしてもつまんなかったり


そんな風になってませんか?
そんなときは、
周りをどーこーする前に。
ジブンを見てあげてほしいなって思うのです。
引きこもっていいから。
周りに合わせにいかなくていいから。
あなたがあなたを
今よりもっと好きになるために。


//
その為の時間をたくさん使って
ジブンで自分を満たして欲しい。
\\


そうしたらね。
“絶対に”
周りの感じ方が
変化をするんだ。
そう!“絶対”に。
その時のあなたに聞きたい。


//
あなたは今のジブンをどれくらい好き?
\\


ぜったい
ぜったい
最初の時から変わってるよ。
聞くのが楽しみ♪
今から未来のあなたに会うのが
とってもとっても楽しみです。
怖くないから。
変わっていこう。




#四柱推命コンサルタント
#四柱推命コーチング
#四柱推命ヲタク
#全てはジブンが知っている
#それを知るだけ
#それを伝えて幸せへと導く
#みんなで大笑いして幸せになる