【なぜワタシはこのお仕事(ビジネス)をするの?】

って、聞かれて。

·

·


“そんなんすぐに出てこないよ。”
って心の中でつぶやいたのに。

·

·

アタシの手がすらすらと書き出したの。
ためらいなく書き出した自分にびっくりした。

·

·

書いた言葉は。

·
·
·
//
わたしに関わる全ての人を、
全方向において
豊かで幸せにしたいからです。
(もちろん、わたしも含めて)
\\

·
でした。
·




·
『にゃるほど!』
ってなった。
·
·

書いたら
ジブン自身の思いにとってもしっくり✨
って。なったのです。

·

なり過ぎてて。
しっくりきすぎてて。
もうさ。

·
 
·

コレをやっていくだけなんだな、って。
それを思った。

·

·

それはね。
もうすでにやってる事柄ばかりなんだけどね。
何がアタシのお仕事(ビジネス)か、といったら。

·

·

・子ども達と一緒に遊んでみんなで笑って元氣に過ごすコト
・その子らしく生ききるその時間を大事にして関わるコト
・その子の“やりたい”を可能な限り引き出し、見出し、やる場を作る事
・わたし周りのオトナの人たち(あたしの大好きな人たち)を元氣でHappyにするコト
・その大好きな人たちの『?』や『・・・』を
『!!』や『💖』にするコト

·

·

基本ね。
アタシと一緒に過ごして、
アタシと一緒に喋てたらね、
·

·

絶対みんなこうなっちゃうのよ(笑)

·

·

ジブンで言うと真実味が薄まるかもなんだけど((笑))

·

·

アタシはさ、
『人を元氣にする天才』
(・・・おおお・・・ジブンで言い切ったよ。)

·

·

『人を元氣にする』
のが
アタシの使命というなのお仕事なのです。

·

·

基本的にね、
アタシっていう地球人は

·

·

・短絡的思考で
・おバカで
・楽しいコトをやるのが得意で
・瞬間湯沸かし的イベントニンゲンで
・言語化がヘタなんだけど
・表現力に溢れてて

·

·

·
とか。
など。
とか。
で。

·

·

·

なので、
ワタシの特技が
『変』
になるのだけど。

·

·

·

だけど。
たぶん。

·

·

·

これ、
めちゃめちゃ絶対的に。
これが必要な人っていっっぱい居るんだと思う。

 ·

·

だからアタシが生きてるんだと思うの。

·

·

で。
このアタシだから。

アタシのダンスレッスンって、

子ども達から超絶大なる支持を得ているんだと思う。
(かたじけないくらい、ジブン褒め褒め祭りですね。。。
大丈夫と思うけど。
読んでてムカついたらここでそっと離れて下さいね。)

·

·

·

·

運動がキライな子でも、
・アタシのレッスンはお迎え時間を遅くするのをママにお願いしてまでも受けてくれたりするくらい。
・このレッスンの為にその曜日には絶対に来てくれるくらい。
・熱出したり具合いが悪くなって参加出来なかった時に、
泣いて悔しがってくれるくらい。

それくらい大好きでいてもらってる
た子せんせい&た子せんせいのDanceレッスンであり。

·

·

·

四柱推命Sessionの時は
・スッキリりしたし、元氣をもらった。に、なって。
・めっちゃ元氣でた~♪に、なってくれて。
・ありがと~~♪に、なてくれて。
・そっか!!!なるほどね!!!に、なってくれてるんだと思う。
(ね。言語化がやばいでしょ。笑)


ほかにもさ。
いろいろあるけどさ。

·

·

·

·
そーいうコトなんだね♪
そーいうコトなんだよ。

·

·

·

あ~~。
だからぷにちゃん
(ヨウコ ヤマトちゃん )
がしてくれた前のSessionの時も。
あの名前付けてくれたんだねぇ。と。

·

·

今腑落ち。←おそ。←でもだいじょぶ。これぞ“タイミング”♪

·

·

·

えっとね。
ワタシのやってるコトに
一貫性なくみえるかもしれないけど。
目指すところはいつでもいっしょなので♪

·

·

·

それが

//
わたしに関わる全ての人を、
全方向において
豊かで幸せにしたいからです。
(もちろん、わたしも含めて)
\\

でっす♪

よ~~~し♪って、氣持ちなう。でした♪
や〜〜〜るぞぉ〜〜〜♪

·

·

るんるる~~~~~~~~~ん♪

·


⭐鑑定の申込み&いろいろ問い合わせ
·

#四柱推命コンサルタント
#四柱推命コーチング
#四柱推命ヲタク

#全てはジブンが知っている
#それを知るだけ
#それを伝えて幸せへと導く

#みんなで大笑いして幸せになる

#たのかる