この記事を読んで。
スティーブ・ジョブズって。


『戊←つちのえ 
(自然界のエレメントで表すと“山”)
なんじゃん?』

って思ったの。

だって。

//
『山をも動かす』
シンプルな思考術
\\

ってあったから。



“山をも動かす”

その思考を持つあなたは
『山』だからですよね?

と。
短絡的思考かもしれないけどね笑


でも、
考え方や
行動って
やっぱどうしたって
星の影響は出てくるものなのです。

したら。
やはり。

お仕事面を表す柱が
『戊(つちのえ)』
の人でした。

そんでもって。

命式見て
びゃっくり&納得&『おもしろ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)』
ってなったよ。

だってスティーブ・ジョブズって。

⭐遊び星
⭐知性の星
だけで出来てる人だっんだもん🤟❤️✨✨

めちゃめちゃ
ジョブズっぽい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️❗❗❗❗


仕事が遊びだったんだろうなぁ。


とか。

彼の感性に
思いを馳せた
記事タイトル
&
スティーブ・ジョブズの命式
でした✨⭐✨✨

ね💕
ジブンが選んできた星たちを知る
四柱推命って
めちゃめちゃおもしろいでしょ🎵



#四柱推命コンサルタント
#清水貴子

#自分を生きる
#人生を羽ばたく
#思い通りの人生を歩む

#自分の人生は自分のもので
#自分の人生は自分次第だ

#楽しもう♪