~じぶん探しのたのかるワーク~
おちいちゃん編





おちいちゃんのパートナーシップを
一緒にみさせてもらいました。




おちいちゃんは
愛が広かったです❤️✨✨

だんなさんと
ラブラブ💓💏💓し、
そしてその愛を
周りに波及していきたい。

そんなおちいちゃんも
見せてもらいました。


ホントに✨
大事な時間をたくさん頂きながら、
おちいちゃんの

//
パートナーシップの価値観
\\

の目指すところ、
つまりは輪郭を出させてもらった


~じぶん探しのたのかるワーク~


でした。


・・・・・・・・・・


価値観を明確にして、
ジブンの価値観に沿って生きるということは
ジブンらしい豊かな人生を歩むことに
つながります。

ジブンの人生において
何が1番の

"最優先事項"

なのか。


そして、
その最優先事項に関する価値観で、

"何が1番大切なのか"


ココを掘り下げて
ジブンを知り
深めていくんです。


そしてそれは、
必ずジブンの

"四柱推命の星たち"

が、
深く深く
関わっているんです。


だから両方から
紐解いていく。


そうしたらスルスルと、
ジブンの望む未来が
向こうからやってくるようになります。


コレは1人でも出来るかもしれない。
けど。
ワタシが鏡となって
あなたが見せてくれている世界を
言語化して伝えいった方が

分かりやすくて
見えやすいんだ⭐


これよりさらに
深めて見たい方には

『体験session』

が、オススメです。




#四柱推命
#愛され四柱推命


#じぶん探しのたのかるワーク
#たのかる

#あなたの人生最幸へ最速に
#星を知るのはとってもカンタン
#知って活かすのはめっちゃ楽しい
#人生豊かで幸せに

#ジブンが幸せへの道を理解したら早いでしょ♪

#愛を込めて

#清水貴子