//

❤️生きるのが楽しくなるし

❤️生き方が楽になる

\\



~じぶん探しのたのかるwork~

はっじめっるよ~✨

の、おはなし。


https://www.instagram.com/reel/CyX5tjWycWs/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 




脳科学コーチング的なワークで、

めっちゃめちゃ


ばっちりと!

しっかりと!


目に見えて的確に分かるんだ。




コレはアタシが

今日実践したばかりの価値観ワークなの。



価値観ワークは

『じぶん探しのたのかるワーク』

です💕



楽しく✨

軽っと✨

迷子から抜け出せるワーク(*‘ω‘ *)




これねぇ、

どんな人にオススメか、って。

アタシみたいな人(笑)



それってどないな人やねん(*´∀`)✋

っていうのがね


↓ ↓ ↓



❤️ジブンと向き合うコトがニガテ←コレ1番❗❗


⭐だけどジブンを知って得手不得手を落とし込みたい

⭐何が強み?

⭐ジブンの『大切』ってなに?



が、

明確に分かりやすいくらいに分かるよ👍✨✨✨




この


//

価値観ワーク×四柱推命

\\


で、

ジブンの輪郭をしっかりハッキリさせると。



⭐ジブンの望みが明確になるから、

進みたい方向がハッキリするよ。


⭐進む方向がハッキリすると、

目標設定がしっかり立つよ。


⭐目標設定がしっかり立つと、

ジブンらしい人生の歩みへ着実に踏み出すしかないから。


//

❤️生きるのが楽しくなるし

❤️生き方が楽になるよ

\\






人生まいごちゃん、

じぶん探しまいごちゃんは、



迷ってるヒマはないし✨

迷ってる意味が分かんない(*^▽^)/★*☆



このsessionワーク🎵✨

一緒にやって、

人生軽っとたのしく生きてこ👍✨✨✨✨






お申し込み&お問い合わせ


https://lin.ee/LZ7k9Oc