【今夜の参加をちょっぴり悩まれている方へ】




〜今宵のLessonはコチラ⭐〜

8月18日(金)20:00〜21:00

🌈前回受講の方は1,500円
🌈受けてない方は4,000円

🌈ご参加の方にはご自身の本鑑定書をプレゼント🎁


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日レッスン時間内は、
良かったら好きなお飲み物をご用意ください。
ワタシはアルコールを持参させて頂きます(*´艸`*)💕



なぜならばね。


きっちり学ぶ、
より。
まずは感覚でとらえて頂けたら
と、思うからなんです。


アーカイブもお渡ししますので、
聞き逃しても安心ですし👍✨



メモを取って下さる時も、
ワタシの言葉を書き取るよりも、


//

ワタシの言葉を聞いた
ご自身が受け取った
『感覚、体感、感想』

\\


ココをメモしてみてほしいです。



そうすることで、
今度どなたかをご自身がセルフ鑑定にて読み解く時に

【自分自身の言葉で紡ぐオリジナル鑑定】


になります。

PrincessYouやLadiemamにしか出来ない
オリジナルの鑑定には、
必ずあなたの言葉を必要とする方が
目の前にいらっしゃる運びとなるんです⭐


だからぜひ❤️
まずは
ご自身が楽しんで受けて頂けたらと思います。




もっちろん。
Drinkは何でもOKです✨
ジブンが1番リラックスできるものを相棒にして、
ご参加頂けたら幸いです。


まだ受け付けております⭐✨


四柱推命鑑定師さんも
すでに学びを終えてる人も
学び途中の人も
なんにも知らない人も

どなたでもいらして下さいませ(*´艸`*)💕



今宵20時にお会い出来るのを楽しみにしていますね✨⭐✨✨



#セルフ鑑定サイト読み解きLesson
#十干編

#愛され四柱推命

#自己実現
#ジブンとの出会い

#清水貴子