前回モニターさんに大好評でした💕
『セルフ鑑定サイトの読み解きレッスン』
コチラの
✨✨⭐十干(じっかん)の読み解きレッスン⭐✨✨

を行います。





ちなみに。
セルフ鑑定読み解きサイトは、
愛され四柱推命が作ったものを採用してやってます。

ちなみにのちなみに💕
セルフ鑑定の読み解きレッスンを受けなくても自力で読み解くことだって出来るくらい、
愛され四柱推命のセルフ鑑定サイトってめちゃめちゃ最高にイケてます(*´艸`*)💕

良かったらのぞいてみて下さい⭐
※コメント欄よりどうぞ

十干とは❓✨

五行(木火土金水〜もく、か、ど、ごん、すい)を陰陽☯に分けたのが十干です。

五行×陰陽☯=十干

木の陰陽は
きのえ→甲
きのと→乙

となってね、
全部やると10コなの。

これね、
全部自然界のエレメントで表させれてます。
(サイトの中に全部書いてあるよ⭐)

で。
この間のレッスン内で、
この十干の話を全部はしてなかったなぁ。。。と言うのが、やっぱりなんとなく心に残っておりまして。

なので❗❗❗

よっし❗
やろ❤️

と、思いやることを決めました(*´艸`*)❤️

日程は
8月18日 20:00Start
1時間以内に終わりたい❗

って思ってます。
前回はすべて網羅して2時間をちょっとオーバーしちゃったの。
だから!
今回はしつもんコーナーを設けても1時間くらいで追われるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

//

〜詳細はコチラです〜
8月18日(金)20:00〜21:00
(なんと今日!)

🌈前回受講の方は1,500円
🌈受けてない方は4,000円

🌈ご参加の方にはご自身の本鑑定書をプレゼント🎁します

\\



この十干から読み解く
魂の本質って本当にめちゃくちゃ大事でね✨

愛され四柱推命ではココを初級講座としてやるのだけど。
なんとなんと❗
4時間設定されてるのね。
で、も。
受けた時には最後の方はちょっと急ぎあしでやったくらいなんです❗
要は4時間でも語り尽くすのがむつかしい(*´艸`*)⭐

それっくらい、
魂の本質、根幹ってその人を見ていくときにとっても大事なPOINTになる❗❗
&
ココだけを深く知るだけでも、
セルフ鑑定+αの読み解きになるんです〜✨⭐✨✨

なので、
この機会にぜひ。
受講してみて下さい〜⭐

受講後ね、
ココだけ使ってぷち鑑定をお仕事で始めてみるのもありかな、って思うし。

&
ワタシのtalkは熱いらしいので(笑)
それに触れてもらうだけでも楽しさと元氣をプレゼント🎁できるかもです(*^^*)❤️

前回受講してくださった方も、
今回受講希望の方も、
公式LINEにお返事頂けたらありがたしです❤️

あ、アーカイブは残しますので。
前回受講された方で、今回出れない方には後ほどアーカイブをお渡しします⭐

たくさんの方に知ってもらえたらシアワセです(*´艸`*)💕
待ってま〜す✨🌟✨✨

今後もセルフ鑑定サイト読み解き講座を予定しています。
ただこれだけ丁寧に十干をやることがなくなるかもしれないので🥰✨

良かったらご参加してみて下さい〜✨❤️✨✨

アーカイブ受講をご希望の方も合わせてご連絡下さいね(*^^*)

#愛され四柱推命セルフ鑑定
#セルフ鑑定読み解きLesson
#十干
#陰陽五行
#すべて自然界のエレメント
#魂の本質そして根幹

#愛され四柱推命鑑定師
#清水貴子