それは、

環境のせいにしちゃう、ってコト。

 

なんて乱暴な!!

と、ワタシも書いてて思う。

 

 

 

そんなワタシは

あなたの最幸へ最速に!

清水貴子です。

 

 

 

 

けどね、

 

 

“アタシなんかが・・・って自信がなくて”

“どう見られているかいつも気になって・・・”

 

 

 

 

そんな氣持ちを抱えているPrincess you。

 

 

 

//

ジブンに自信がないのは、

他人からの評価でジブンの価値や自信を決めてるから

なんだよ。

\\

 

 

 

そしたら。

これ読んでこう思わない???

 

 

じゃあ、

それって

“そう思うジブンがいけないのよね”

“だから【ジブン】を【変えなきゃ】いけないのよね”

 

 

 

って。

 

素直なPrincess youだから、

きっとすぐに自分の否定をしちゃうと思うの。

 

 

あのね、

Princess youが悪いんじゃないのよ。

 

 

そうやって育てられてきた、

アタシたちの環境が悪いのよ。

 

 

きっとそうやって思うPrincess youの多くはね、

小さい時から今までの間、

こんな経験をしてこなかった?

 

 

★せんせいの言うコトをきけるのがイイコ

→だからせんせいに褒められるコにならなくちゃ

 

★おかあさんに怒られないコがイイコ

→だからいつでもおかあさんに笑っててもらえるコにならなくちゃ

 

★近所の人に『えらいね』って褒めらるのがイイコ

→だから迷惑かけないようにして、誰かの為になれるコにならなくちゃ

 

 

 

どぉ?Princess you。

きっとこんな人生を過ごしてきたんじゃないかな、って思うのだけど。

どう感じた?

 

 

ね、だからこんな風に

 

 

『ジブンに自信がないのは、

他人からの評価でジブンの価値や自信を決めてるからなんだよ。』

 

 

って言われても、

自己否定から入っちゃう。

 

 

 

でもちがうよ。

違かったでしょ?

 

 

周りの環境が良くなかったでしょ?

(乱暴に思えたけどそうでもなかったでしょ)

 

 

Princess youは

なんにも悪いことをしていない。

 

 

ただただ、

素直にジブンの人生を歩んできただけ。

 

 

 

だけど、

そうしたらね。

 

 

これに気づいたのに、

このまま今の人生を歩み続ける?

 

このままジブンの人生を終わりにしちゃう?

 

 

ね。

Princess youが

今30代40代だとして、

これから先の人生は

60年も70年も続くんだよ。

 

 

人生まだまだこれからよ❤️

 

 

だから、

ジブンに自信を持って

ジブンらしく生きて

みんなから愛される輝きのPrincess youになっていこう!

 

 

そんなあなたに送りたい

 

~星の推しのコ★project~

人生史上最高で最幸のPrincessになる

 

 

リリースまではあとちょっと♪

楽しみに待っててね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

さぁ✨

星の推しのコ⭐Project

始めていくよ❗

 

 

 

 

 

輝かされるんじゃない。

ジブンで輝く“ワタシ”になるよ❗

 

 

 

〜星の推しのコ⭐Project〜

詳細はComing Soooooooooooooon⭐✨✨

 

 

 

 

#あなたの最幸へ最速に

#星を味方につけて

#輝くジブンになる

 

#星の推しのコProject

 

#星の推し活

#愛され四柱推命鑑定師

#清水貴子