⁡あなたの人生のRPGの地図があなたの誕生日だよ


あなたの最幸へ最速に!
の清水貴子です。




『清水貴子って誰やねん』
それはまたゆっくりたんまり伝えます指差し





さて、



人生ね、
・現在地が分かって
・マインドが整ったら

うまくいきだすの。
(すごくない❗❓✨)


あなたの現在地って、
ジブンの今の状態だよ。


//
・どの星が使いやすくて、それを使いながら感じていること。
・また、何を理想としていているか。どんな未来を思い描いているか。
・それはどの星たちからもたらされている感情かってコト。
\\


この“星”
っていうのは、
アタシがお伝えする
“愛され四柱推命”
の星たち。



それが分かったら
どううまく行き出すと思う?


それはね、


星とジブンと今の感情の整理をするコトで向き合い方が分かるのね。


だから、
成りたい未来(道筋)に進む方向が見えるから
ジブンにとっての“うまくいく”を掴みに行けるようになるんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ✨
星の推しのコ⭐Project
始めていくよ❗
 
輝かされるんじゃない。

ジブンで輝く“ワタシ”になるよ❗









〜星の推しのコ⭐Project〜
詳細はNext Time⭐✨✨




#あなたの最幸へ最速に
#星を味方につけて
#輝くジブンになる

#星の推しのコProject

#星の推し活
#愛され四柱推命鑑定師
#清水貴子