清水貴子です。

 

 

人は

年齢じゃない!

 

 

この時受けた

感銘がすごかったのだろう。

 

 

 

そして、

主星が偏官のアタシは

(偏官:へんかん

四柱推命の行動の星

アウトロー的なヤツ)

 

 

きっと常にこれを言いたいんだと思う。

(今もあるから)

 

 

 

オトナってだけで

でけぇツラしてんじゃねーよ。

 

 

オトナだからえらいんじゃない。

オトナだから子どもはオトナの言うコトをきかなきゃいけないんじゃない。

 

 

このコみたいに、

ジブンの氣付きが

環境の為になって、

そしてそれが

ジブンをジブンのビジネスにした。

 

 

だから。

 

 

万が一にも

 

子どもだからまだはやい。

子どもだから出来るはずがない。

子どもだから・・・

 

 

という、理由で。

子どもの

人としての可能性をつぶされたくないんです。

(っていうアタシの思いね。)

 

 

 

 

 

ひいては。

もいっこ言うとすると

 

せんせいだからって

えばりくさってんじゃねーぞ♡

 

ってヤツです。

 

 

せんせいという人たちの中には、

愛するあまりなのか、

それとも権力の象徴なのか。

 

 

なんか。

めっちゃエバるんですよ。

 

 

優しいんだけどね。

愛してるんだけどね。

思いやりもあるんだけどね。

 

“こうなってほしい”って望んでいるからなのかなぁ。

 

 

 

そーいうアタシは

せんせいです♡

 

 

アタシもえばってた。

今は気をつけてる。

 

けど、

どうなんだろう。

 

誰かがみたら、

アタシも同じことをしてるのかも。

 

 

 

自分への反省も加味しながら、

あたしは、

 

ニンゲンがニンゲンとして

ニンゲン同士らしい

関係を作っていきたいのです。

 

 

 

アタシの現実は

それを作っていきたい。

 

 

ひとり1人がジブンのやりたいことをやってる。

誰にも遠慮なんていらない。

 

 

ってかさ。

 

 

 

まずは

自分自身に

遠慮してんじゃねーぞ♡

 

 

ってやつですよ。

 

 

それを今やっています。

んで。

アタシが出会ったコたちには

これを伝えています。

 

 

 

今のオトナ達が

そういう行動にでているのは、

 

小さい時にそういうオトナ達の

行動を見たり

受けたりしているから、ってのもあると思うから。

 

 

だからね。

 

 

今からそれを変えていけば、

今のコたちの未来も

確実に変わるじゃん???

 

 

(ってその前に。

今生まれてきているコたちは

産まれた時からたぶん、

ちょっともう違う何かを持ち合わせて

生まれてきてると思うのだけどね。)

 

 

 

ニンゲン誰しも

ジブンに遠慮せず

感情を解放して

ジブンで在ればいいよね。