こんばんは。

清水貴子です。

 

amebloをいろいろいじってる、なう。

 

ちょっとね。

最近のココがキライになってたの。

『ココ』はamebloのコト。

 

 

で、

いじってたら、

1年前の記事でこれが上がってました。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

この記事の中にアタシが書いてます。

 

読んでみたところ、

どうやらコレは自分で書いた言葉のようです。

 

それがコレ。

 

『その場所から。

逃げるような感覚で。

ただ離れたいと思うなら。

まだタイミングではないんだな、と。

やることやって。

向き合うことへは向き合って。

それからそこを出ないと。

たぶん。きっと。

おんなじコトを繰り返すだけになっちゃう。』

 

 

 

 

おい、アタシ。

 

 

なんやねん。

前のアタシもよぉ知っとるやないけ???

 

 

ワレ、

今でも繰り返し取るんじゃ真顔むかっ

 

 

いや。

 

 

“繰り返しが多かっ

だな。

 

 

 

 

ココ最近。

 

繰り返しの現象を少しずつ

抜け出してる。

 

 

抜け出した先で

現実に変化が起こってきている。

 

 

現実創造の変化♡

 

 

爆進中です照れ

 

 

ありがとうございます飛び出すハート