公式LINEから流れてきた
さやちゃんのブログ。


 


コチラを読んで。


アタシの感情が
揺さぶられまして。


長文にて
そのLINEにお返事を書いたんです。


けど。(笑)
コチラ🌼







そりゃそうか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦



なので。
赤裸々そのままに。


ココにお返事を載せます❗





あ。




なので。
そ~いうのは興味ない🖐️
という方は、
このままソッと閉じてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんばんは🌟

LINEにはたぶん、初めてメッセージを送ります。


子宮委員長はるちゃんの時から追っています。
(ストーカーみたい。)

はるちゃんに会ったのは愛と恋の進化論の日。


あの日。
あの当時ワタシが興味あった人が確か全員そこに居た。

はるちゃん。
ナナさん。
じんさん。
堀ママ(↑も?でしたよね。)
Happyちゃん。

リュウ博士。


はるちゃんに会いに行くのに、あの時のアタシには会いに行きやすいお値段で。
だから会いに行けました。

最後扉のところでのハイタッチを今でも覚えて居ます。


あの日。
アタシの会いたかった人達を全員同じ空間に居ながら感じたあの日。


そこに居たジブンを
“すげーーー❗❗❗”
って思い。
なんかワクワクした感じをかんじたのを覚えています。


それからアタシは。

いろいろとやりました。



んーと。
ビジネス的なコトです。


ナナさんのコトを大好きになって、
ナナさんの講座にも行きました。


ナナさんと話せもしました。





アタシがやりたい、
広げたいビジネスは四柱推命です。



青山優子さんがファウンダーをしている愛され四柱推命です。


愛され四柱推命に2017年に出会い、
そこからはるちゃんを知りました。


最初、ワタシははるちゃんがキライでした。
Facebookに出てきたはるちゃんのベッドで微笑んでいる写真に嫌悪感を覚えたんです。



その時からきっと大好きになることが決まっていたんでしょうね。


キライから始まって。
いつから好きになったのか分からないけど、
会いに行きたいと思うくらい大好きになりました。


何を伝えたくて、コレを書きているのか。


さやちゃんのブログを読んできて、心が震えたからです。


さやちゃんはいつも自分自身と共に生きてきた。
さやちゃんはさやちゃんから逃げなかった。


アタシは。
さやちゃんみたいになりたくて。
自分ビジネス講座も買った。
けどやり続けられなかった。
他の人のビジネスコンサルも受けた。
けど真剣になりきらず、高いお金を払えたジブンに満足しただけで
(そんな風に当時思ってたわけではないけど、今思うとその氣持ちだったんだと思います)
なんの成果も出せず、出さずに終わっています。


それでもなお今、
ビジネスコンサルを受けています。


受けながら、
アタシはまだ何も変われて居ない氣がしてます。


さやちゃんが同じ年月過ごしているこの間、
アタシは色んな人に憧れるだけで。


アタシはアタシを見ていなかったんだと思います。


。。。さやちゃんに何を書いているのやら。。。



でも、
ブログを読んだのと。
昨夜たまたまさやちゃんのインスタライブをリアルTimeで聞いたのがあり。
 

そして。


アタシはまた甘チャンなジブンを繰り返してしまうかもしれないけど。


ジブンでジブンを行動していくことを決めて。

。。。またジブンがジブンを諦めそうで怖いけど。。。


でもまだ。
そんな未来はどこにもないので。


アタシはジブンのビジネスをやるために、
必要なコトをやっていこう、と。


思ったのです。




あぁ。
そうです。


それの背中を押してくれたのが昨夜のLIVEで。

さらにこのブログを読んでそう思ったので。


さやちゃんに伝えたくなり、メッセージを書かせて頂いだ次第です。


突然こんなのを送ってゴメンなさい。


いつもありがとうございます。


文章はめちゃくちゃかもしれないけど、

心からの感謝を込めて。


そして改めて。
ご結婚おめでとうございます!


清水貴子