こんにちはーニコニコキラキラキラキラキラキラ

Blogがたいへんなるご無沙汰になっておりますキラキラハートキラキラキラキラ

お元氣でしたかキラキラ??キラキラキラキラ

また
再開してまいりますね(*^^*)✨❤️✨✨



今までお留守にしていた間も
インスタや
Facebookでは
毎日投稿をしていました(*^^*)ハート


そして、
あちらで投稿しながら、
現実想像の仕組み
について
学ぶ日々でしたキラキラハートキラキラキラキラ


現実想像の仕組みの学びは
なう。継続しています(*^^*)



四柱推命に
現実想像の仕組みを
掛け合わせたら。


現実世界の変化が
ヤバいコトになっていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



氣がつけば。


ワタシのビジネスも
ゆるりゆるりと
右肩上がり✨🌟✨✨


すごいです❤️
そして
ありがたいです❤️


四柱推命×現実想像の仕組み


は、
これからお伝えしていきますね✨🌟✨✨







4月26日


KeyWord

己の道を進む
具体的な目標を定める
成りたい姿に向かってはじめの一歩を踏み出す
信念をまっすぐ貫く
一本氣
頑なにならずにやる
つまり
楽しむ
遊ぶ
人と関わる中で進める



・・・・・・・・・・・・・・



成りたい未来に向かって進み出すのに
めっちゃ良き日だよ✨


今日なにかしら動くといいんじゃん❓
って思う。
具体的な行動にする。


具体的な行動に落とすために、
目標を具体的にする。
目標ってより。
“予定”として立てていくと
具体的になるよね。


例えばさ。


億プレーヤーになる❗
ってするのも。
明日ディズニーランドに行く❗
ってのも。

どっちも一緒、ってコトよ✨



Disneyに行くためには

・起きる時間を決めて
・乗る電車に間に合うように乗って
・彼氏と待ち合わせて
・その前に。どんなオシャレをするか決めて

って。
ふつーに具体的にできるじゃない❓✨


億プレーヤーを目標に置いても同じ。
アイドルを目標に置いても同じ。
ニートを目標に置いても同じ。


Disneyに行くのとちょっと違うのは、
今までに経験がないから
具体的にするための
想像力がちょっとまだ情報不足なのよね。


そーいう時は✨
その情報を持っている人に
会いに行けばいいだけなのよ✨




そして更に✨
より具現化するように
現実想像の仕組みを知ってしまえば(*´艸`*)



なれない未来はないよね✨



現実想像の仕組みを
もう少し知りたいな、って思ったら
ココからKnockしてみてね。


インスタ


アタシ達には
可能性しかないんだ✨🌟✨✨



・・・・・・・・・・・・・・


四柱推命⭐開運あくしょん

今日の命式から送る、

オススメの行動や。
大事な感覚。



今日も多くの幸せが
訪れますように✨🍀✨✨




・・・・・・・・・・・

鑑定では
あなたに必要なメッセージを
おろしています。

・・・・・・・・・・・



#毎日のひと言占いメッセージ
#多幸からのメッセージ
#多幸の愛され四柱推命
#愛され四柱推命鑑定師
#清水貴子
#鑑定しています
#お申込みはプロフィール欄の公式LINEから