このプレゼントを

受け取ると

 

失敗を恐れず
前へ進める
ようになります✨🍀✨✨
 
“〇〇になりたい✨”
“〇〇をやりたい✨”
 
って思っている今✨
 
その
 
“失敗を恐れず進む
 最初のいっぽ”
 
を踏み出す勇気を贈ります😊✨
 
 
何かを始めようとすると。。。
 
心が立ち止まる。
心が立ち止まるから、
行動が止まる。
 
そんなあなた。
 
 
その時の氣持ちって、
 
・失敗して立ち直れなくなるのが怖い
 
・お金を失って無くなるのが怖い
 
・家族や友達に反対されるのも怖い
 
・コミュニケーションがニガテで
 お客さまとのやり取りが
 うまくいく気がしない
 
・そもそも
 何から始めたら良いのか
 分かっていない
 
とか
言語化しきれない、
漠然とした
不安な氣持ち
で押しつぶされそうですよね。
 
 
でもね、
安心してください✨
 
それって
とっても
当たり前の心です✨
 
だから、
そんなあなたに
このプレゼント
受け取ってもらいたい😊❤️
 
だってね。
それって
 
今までのジブンの経験の中のから
勝手に作り出した
妄想なだけだから❤️
 
まずは、
その妄想は脇に置いて下さい。
 
そして、
コレを受け取って下さい。
 
 受け取って、
失敗を恐れず
前に進める
3つの方法✨🍀✨✨
 
マインドを取り入れちゃう
んです。
 
そうしたらどうなるかひらめき電球
 
▶️漠然とした不安を
 自分で言語化
 出来るようになります。
 
▶️不安の原因になっている
 自分の氣持ちや自分の本質
 と向き合えます。
 
▶️具体的な行動の
 ヒントがつかめます。
 
ここまで分かって
不安が言葉に表せるようになったら
あとはカンタンニコニコ
 
それを1つずつ
対処していけばいいだけですルンルン
 
どんな物事も、
“漠然と”しているから
怖くなっちゃうだけなんです。
 
1つひとつ
“漠然”を“Clear”
にしていくと
進む道が見えてきます。
 
先ずはそれを知るための
はじめのいっぽ✨
 
ポチッと
この公式LINEのリンクを押して
『プレゼント』
とメッセージ下さいね😊❤️
 

友だち追加

ラインID検索の場合は

@379mrlre
(@も忘れずにつけてね)
 
コレを読んで、
“悪い方に考えちゃう妄想グセ”
を止めちゃいましょ照れ
 
私たちの人生は
およそ4800週間👀❗❗❗
 
人生って、
たったコレだけ
なんですね。
 
そうしたら
悩んでる時間がもったいない
って思いませんかウインク?
 
行動しないと
未来は変えられないけど
行動したら未来は変わるから。
 
未来は決めたように
なっていくから。
 
あなたの多くの幸せな
未来のためにも
もらっていって下さい照れハート
 
 合言葉は
『プレゼント』
友だち追加
 ラインID検索の場合は
@379mrlre
(@も忘れずにつけてね)
 
あなたが歩みたい
幸せな未来への
はじめの一歩。
 
その背中をドンルンルンと押せたら
ワタシも幸せです❤️