こんにちは。

清水たかこです。

 

多くの幸せをお送りする

多幸(たこ)です

 

 



 

 

さて、前にお送りしたこちらの記事。

 

 

 

 

お待たせ致しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

攻略法です❤️

 

 

 

 

さて、ちょっぴり復習time🤭✨

 

 

 

前回のコチラで挙げた

//

ドキドキ☆しちゃいやすい星たち

覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

 

ちっ・ちっ・ちっ・ちーーーーーーーーーーーーん🕰✨✨✨✨

 

 

 

 

そうです❗❗❗

 

 




 

・印綬(いんじゅ)

・正官(せいかん)

・正財(せいざい)

・衰(すい)

 


でしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 



 

・印綬さんは変化がニガテでドキドキしやすくて。

・正官さんはマイルールが厳しくてドキドキしやすくて。

・正財さんはお金にシビアでドキドキしやすくて。

・衰さんはそもそもドキドキも変化もあまり気にしてない。

 

 


こんな特徴がありました。

 

 

 

で。

de。

デ。

 

 

 

前回もお伝えしたように、

ドキドキしちゃうってのは、

はじめの一歩を踏み出しずらいかもしれないけど、

 

 

//

踏み出せないのとは訳が違います

\\

 

 






 

ではでは、

このドキドキ☆をどうやって解消して

はじめの一歩を踏み出す強みに変えていくか

 


そちらをご紹介しましょうラブラブ

 

 


 





~印綬~

 

石橋を叩いて渡るという事は、

前段階として


⭐自分の心が落ち着けるようになるだけの知識


が持てれば、

その橋を安心して渡れるという事です。

 

何に対して不安に思っているのかを分析し、

それに対して必要な情報を集めていけば、

ドキドキがなくなり

自信をもってそれを進めるようになります。

 


印綬さんは

知性の星というカテゴリーです。


学ぶことが元来大好き

なので、

自分にとって必要な事を学ぶのは、

きっと苦もなく出来ますよ🎵

 


その特性を生かして必要な事を学んで、

地盤を固めたらぜひ!!

自信をもって進んでいって下さいね!!

 

 

 

 

 

~正官~

 

マイルールが強くなり、

“こうでなくちゃいけない”

“こうあるべき”

という考えに囚われて

そこから先へ進むことにドキドキ☆しているのであれば、


⭐自分の中に新しいルールを取り入れて


しまえば気持ちが楽になり

その先へ進めるようになるでしょう。



今在る自分自身から新しいルールを生み出すのではく、

あなたが尊敬するメンターや

あなたが憧れるあの人をお手本にするんです。

 

その人たちが普段行っているような事柄を

本や動画などから知り、

取り入れて

自分のルールに組み込んでいってみてください。

 

自ずと自分の中のルールが広がり、

物のとらえ方が変化するコトで

ドキドキ☆せずに進んでいけるようになります。

 

元々正官さんは“行動の星”ですから!

 

星の特性を活かしてガツガツ進んでいってほしいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 

 

 

以上が、

・印綬さん

・正官さんの攻略法です♥



良かったら活用してみてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





ちょっと長くなってしまいましたので、

・正財さん

・衰さん

に関しましては、

この次にまたお話させて頂きます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


楽しみにしていてください✨🍀✨✨

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます😊✨🍀✨✨

 

 

 

 

=======================================

 

 

 

【起業への未来を結ぶ

 お試しセッション】

 

詳しく悩みをお聞きします

四柱推命で

 思考と行動パターンを解析します

お持ちの星の特性から

 悩みの具体的な解決法を

 お伝えします

行動力を抑えている

 マインドブロックを解除します

今すぐできる

 起業のステップを解説します

 

ズーム60分間🍀

 

通常価格9000円のところ

限定65名様まで無料モニター

でご招待しています♪

 

お問い合わせはラインから

「解決」

と送ってください。

 

 

 

友だち追加

LINEID:@379mrlre