こにゃにゃちわ❤️
清水貴子です(◍•ᴗ•◍)


前回のブログ。
そして、それの中のインスタ☆LIVE⭐


LIVEで喋ったことの訂正記事です(๑•̀ㅂ•́)و




【こないだのLIVEでしれっとウソを言いました】
 


 




こんな顔して喋りながら、
しれっとちょっとウソを付きました。
 





ごめんなさーーーーい❗
次のトリプルは、
2027年にやってきます❤️
 

『2027年7月27日』
 


“2”と“7”が多いね(笑)
 
そ~言うのって
“うきっ❤️”ってする。
 
 
あのね、
この日のトリプルはなんと😍❗❗❗


『丁未』です🤩❤️❤️❤️
 
 
『丁未』は『アタシ』なんです🎵✨✨
 

 
はい(笑)
わけわかめですね(笑)
 



 
えっとね、
アタシの日柱の干支(かんし)が丁未なんです。
 


日柱の干支(かんし)は、
その人の“魂の本質”なんです。
 
 
アタシの魂の本質のトリプルが、
2027年7月27日にやってくる🤩❤️❤️❤️
 

ヤバい🤩❤️❤️❤️
 


今からうっきうきなんですけど(笑)




ってなわけで。 
 
 
動画内の言葉の訂正投稿でした⭐
ごめんにゃん🐱
 
 
 

【お知らせ】

公式LINE
↓ ↓ ↓


(た子式愛され四柱推命ひとこと鑑定プレゼント🎁→ご希望の方はLINE登録後、性別、生年月日を西暦にてお知らせ下さい✨)




#た子の愛され四柱推命
#愛され四柱推命鑑定師
#次のトリプル凝縮Day
#LIVEないの言葉の訂正です
#次は2027年だよ❤️
#来るのは丁未だよ❤️
#今からうっきうきが止まらない😍❤️
#占い
#鑑定