おはようございます。

清水貴子ですニコニコ



昨日ね、SHIOヒーラーズの補講があったでしょ?

そこでリズさんが言うてはって“なるほど!

と、思ったのが。



先週は感情のup&downが多い人がおおかったんやね(笑)

 


光拡散ワークも理由だろうし。

ライオンズゲートも理由なのだろう。

 


なんにせよ。

振れ幅が多い人が割と多かったのかー。

それにジブンも当てはまっちゃったのかー(笑)。


と。思ったのですニコニコ




さてさて。

昨日はdance日。


先生が提案してくれて。

ちょっと特別に動画撮影を予定していてルンルン

今2人組でMISIAの“Everything”を振り作りしてます。


Street系のdanceではなく。

JAZZや古典系の方面。

的な。

そんな振り作り。


ワタシが作った最初の方の2×8はこんな感じニコニコキラキラ





全部で1分半くらいに曲をまとめて。

先生が編集してくれましたハート


それを踊りまするキラキラ




たかが1分半。

されど1分半!!



たったコンマ何秒のエンCountの動きにたくさん悩んだり。



それが楽しくて楽しくて仕方ないラブキラキラ




早く全部仕上がりたい!

踊り込んで気持ちよく踊りたいラブ!



お披露目が楽しみですキラキラ









さて。今日の干支(かんし)&命式です。

これは魂の本質を意味するところとなります。

日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。

ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ
 

 

 

 

 

 



今日は丙申(ひのえ さる)
ひのえは火の属性でエレメントはお陽さま。
申は秋の季節を表します。
今日は秋のお陽さまの日。

丙だから。
火の属性ってのもあるから。
“あなたらしさ”を表現して前に出すのに良きと思います。
申からは、あなたにとっての“豊かさ”を見直してみる、とかもねニコニコ
正財さんも2つあるしね。

食神×病じゃない?
だから楽しさのイマジネーションもとても広がりそうよ音符
人によってはお料理アイデアが出やすかったり音符
パフォーマンス力が高く出たりとか音符
あなたらしい“表現”を楽しんでみてほしいなニコニコルンルン





 今日のLucky&Happy dayさん

律音(ちっりん) 丙申

・あなたの日柱の干支(かんし)と同じ日よ。

あなたへの追い風が吹いてる日なのよ✨

※流派によってここの伝え方は異なります。


宿命大半会 丙子、丙辰

 ・宿命大半会は拡大発展よハート

あなたが発展させたいコトに力を注ぐ日にしてみてキラキラ 

 

より良き一日をお過ごし下さいクローバー

どの方にとっても良き一日でありますようにクローバー

 

 


 

 


 



あなたの大切な日
それは。

勝負する日だったりキラキラ
デートの日だったりキラキラ
新しいことをする日だったりキラキラ

その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?

その“大切なコト”に大切な開運ポイントもお伝えします星