作ってみた、というよりは。

地球の力を頂戴しただけ(笑)

それを合わせたのみ(笑)





お散歩先の原っぱに群生してるミント。
摘んで帰ってきたのです(笑)


それを手で千切ってから水に入れて火に掛ける。




五行で言うと。


ミントは“木”
水は“水”
鍋は“金”と“木”の融合
コンロは“火”


か?



出来上がりはコチラ。





カップは“土”と“金”と“火”
ポットも“土”と“金”と“火”


土から掘り起こし
火で形を変え
金で形を整える


かな。



ミント茶はワイルドな味。
写真で見るよりも色が出てるよ。


地球は“土”と“水”と“火”
火を内包している土。







ねぇねぇ♡
その後!
ミントに乾燥ホワイトセージを砕いたやつ入れて煮出したら!

めーーーーっちゃ!
おーーーいしーーーいラブハート!!!





見た目はなーーーんも変わんないけど(笑)



爽やかになるラブハート


ハート
コレはクセになるラブハート




乾燥ホワイトセージは
“木”と“火”かな。