ニコニコ
愛され四柱推命鑑定師清水貴子です音符


昨夜、仕事を終えてそのまま実家へ爆笑音符ルンルン
帰りの遅かった妹とゴハンを食べながらお喋りしてキラキラ

母のごはんはやっぱ最高(笑)
そしてありがたし照れハート


美味しくて、
楽しい。
そんな夜でした星キラキラキラキラ


朝は起きてから(って遅めだけどね爆笑!)
庭のきぬさやとスナップえんどうの収穫もしたのです音符





さっそくお昼におかか和えで食べました(笑)





そんな今日の干支(かんし)です。

これは魂の本質を意味するところとなります。

日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。

ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ




今日は癸卯(みずのと う)
癸は水の属性でエレメントは雨。
卯は春の季節を表します。
今日は春の雨の日。

今日のLucky&Happy dayさん
律音(りっちん) 癸卯
宿命大半会     癸亥、癸未

より良き1日をお過ごし下さいクローバー

どの方にとってもステキな1日でありますようにクローバー