ニコニコ
愛され四柱推命鑑定師の清水貴子ですキラキラ


年と日の律音星
ちなみに月は“癸巳”


今日は“線”の日ですね(笑)


どういうことかというと。
こーいうこと。



ルンルン爆笑!


しかも短っ(笑)

好き嫌いがハッキリしそうな日爆笑ハート!!






今日の干支(かんし)です。

これは魂の本質を意味するところとなります。

日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。

ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ




今日は辛丑(かのと うし)
辛は金の属性でエレメントは宝石。
丑は冬の季節を表します。
今日は冬の宝石の日。



今日のLucky&Happy dayさん
律音(りっちん) 辛丑
宿命大半会     辛巳、辛酉



なんか♪
良くない(笑)?

十干が違うけど十二支が宿命大半会の年と月と日(笑)


良い日だよハート


みんなが幸せで楽しく過ごせますようにクローバー