先日コチラを記事にしてみましたルンルン
Dancer Takako☆ですニヤリキラキラ





さて。

本日本番!


レッスン場に入り、1人振り確認や修正を行い。
それをしつつ。
先生の意向とかアドバイスをいただき音符ルンルン




1人で作ってた時。の。振り確認動画。



それから。
みんなに振り写しをして。
実際に動いてもらい。
ジブンも加わって踊り。
気になるところを直して。
また踊ってもらって。
見て。
考えて。


そして仕上げたアタシのパートはこんなカンジ音符ルンルン





コレを他のパートとつなぎ合わせて完成となるのです音符ルンルンキラキラキラキラキラキラ



ジブンの振りを仲間に写していくときはドキドキします。

伝え方は分かってもらえてるのか。
この振りに対してどんな風に思ってるのか。
楽しいかな?
好きと思ってくれるかな?
それともその逆かな?

とか(笑)


でもでも。
アタシに出来るのは、
アタシがやらなきゃいけないのは。
“堂々と自信を持って振り写しすること”

振りを作って。
“よし!”と思ったのだから。
アタシがまずはちゃんと自信を持つ。
(持ちたい(苦笑))


みんなが踊ってくれるから、
この振りの完成になりました照れハート
一緒に踊れる楽しさ。
この場、この時に感謝✨✨✨✨



完成が楽しみ〜爆笑ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ