こんにちはルンルン

愛され四柱推命鑑定師の清水貴子ですニコニコ

遅番の本日です。
ワタシにとってはとても珍しく爆笑!
そしてがんばって爆笑!!

1時間ちょっと早くに起きて、
お昼ごはんを作り、
3月で移動するボスへのコラージュ作りをしました爆笑キラキラ!!!


アタシえらいっ!!!


今日の桜✨






今日の干支(かんし)です。

これは魂の本質を意味するところとなります。

日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。

ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ





今日は癸酉(みずのと とり)
癸は水の属性でエレメントは雨。
酉は秋の季節を表します。

今日は秋の雨の日。

なんだか豊かさを感じますキラキラ


今日のLucky&HappyDayさん
律音(りっちん) 癸酉
宿命大半会      癸巳、癸丑


よりステキな1日をお過ごし下さいクローバー





どの方にとっても。
Happy&Luckyな1日でありますように照れ








〜西の石詠み×東の星詠み〜
 
わたしがお送りする四柱推命。
そして、その星たちからのkeywordをもとに。
石詠みの麻美さんが
あなたをサポートするのにぴったりの石を教えてくれます。
 
鑑定料金 4,000円
選ばれた石をご購入の際は、
別途、石の料金&送料を頂戴致します
 
石詠みの麻美さんの石は。
優しく力強いです。
共に過ごす至福の時間の中で、
その人への愛からサポートをしてくれます。 
 
あなたを知り。
そして、
あなたにぴったりの石と出会ってくださいね。
 
お申込はコメント欄からどうぞ。