本日自分のパートを受け取りまして。

振り作りを始めました。

 

部屋で踊るのは狭くてたいへん星


フォーメーションはまだ頭の中でイメージのみ。



ワタシのパートは出だしです爆笑ハート

掴みの部分だからとても重要と思ってる(笑)


 

先生からのお題は。

“ドラマティックに”



昭和後期産まれのアタシは、

頭の中にノエビア化粧品の動画が流れる。



知ってます(笑)?


https://youtu.be/H3TqjOrmn9A 






それがどうしてこうなるか、は。

そりゃワタシにも分からないけど(笑)

最初の2×8は今のところこんなかんじ。










3個目に載せたやつが1番最初に踊ったやつ。

だからまだ手が美しくない。

けど。
最後のイメージ映像があったので最後に載せましたん。






明日。

仕事後にも少し踊り込めるかなぁ?
(躍り込めよニヤリムカムカハート)