こんにちはキラキラ

“今よりもっと愛されるあなたへ導く”愛され四柱推命鑑定師の清水貴子です照れラブラブ


。。。こんにちは、にもクローバー
けっこうな時間ですね(笑)
 
 
今日は身体が機能せず。
さっきから空を見て雨を見て雨音を聞いて座っておりまするうお座



窓も全開で。
雨を少し浴びながら(笑)


 
さてさて。
今日の干支(かんし)です。

これは魂の本質を意味するところとなります。

日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。

ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいウインク



庚申(かのえ さる)
庚は金の属性でエレメントは剣。
申は秋の季節を表します。
今日は秋の剣の日。


庚申は“かのえさる”と読みますが、
“こうしん”という読み方にしたときの“庚申塚”など。
皆さんにも馴染みが深くないですか(*^^*)?


先ほどネットの中を流れながら、
“庚申(こうしん)”について読んでました。

おもしろかった記事を添付しますねニコニコ












今日のカードです。

“ワタシ(あなた)が今日、更に愛される存在になるためには?”


再生と希望の時を意味しています。
痛みとトラウマは過去のものとなりました。
過去に傷付いた原因がなんであれ、イマノワタシ(あなた)はもう前に進めるのです。
過去に感じた悲嘆が一部でも残っているのな捨てきって。
そして自分を愛するという新しい意図を呼び込むのです。





もう怖くないから。
傷ついた事を忘れても良いから。
あぁ(笑)
だから雨も降ったのかもよ(笑)

流して。
捨てて。
きれいにして。
そこから始めてみませんか?







今日も愛に溢れる素敵な1日になりますようにクローバー





今より更に愛されるジブンになりたいあなた
はコチラへどうぞニコニコハート