どの子を見ていても。

優しくて、
きれいで、
見ていると和む。











陽のひかりに、この子達がさざめく。
 
 
 
 
もうもう。
なんとも言えない優しい時間。

 
 
うっとりしかない(笑)
そして海に入りたくなる。 

 
かなちゃんは
仕事前にサーフィンをしているとのこと。
ワタシもそれをしたい。
 
(笑)
 
 
海に潜りたい。 
 
 


 






この水色の水晶は麻美さんのところで一目惚れして手元に寄せましたラブ近藤麻美さん☆ 






親ばかとおんなじ照れ

愛しくて。
かわいくて。

 
いつまでもみていられて。

 
優しくてかわいいこの子たちが
自慢でならないのです(笑)