頭で整理をしてないけど。
カタカムナは右の人ページの宇宙の原則からなってるよね。

分かんないけど(笑)






それと。別で。


1年。
十二支月。
→じゅうにしづき。

こっからなのかな?
十二鬼月。
→じゅうにきづき。


『し』が『き』に。

カタカムナより
『シ』
示す 静める 鎮める 沈める
止 しーっ しんしんと
詩 師 死 塩 潮 芯 式 下
シマ シロ シルシ しずく
しあわせ しなやか シラス

『キ』
サ から 発生する 起こる 氣
生 木 起 聞く 効く
元氣 天氣 電氣 空氣
キリ キン きざし キラキラ
イキ ヒビキ トキ マキ


ちなみに『サ』
差 さえぎり 分けられた
•••らしさ 遠い 狭いすきま
裂く 咲く 柵 爽やか
サヌキ サッサと 先 様 沢 サラ
さかえる さがる 捧げる




『キ』の。
サ から 発生する。

って。
上矢印
のコトだと思うの。
言葉より見る方が分かるから書いてみた音符



『キ』で見るより。
『オ』『ニ』で見たほうが分かりやすいのかな?



『オ』のカタカムナの○の位置は『丑』
『ニ』のカタカムナの○の位置は『子』
『子丑』は支合の関係。
支合は十二支が合。
目的が決まると一気に動き出せる。(追記時間に書いたトコロ)

えーっと。。。で❓


(書きながら。
この時間帯にオニの話題を集中して書いてることに怖くなってきた(笑))



続きは明日書く爆笑!






これからお風呂はいるんだもーーーーん爆笑アセアセ





歌いながら入るんだっ爆笑アセアセアセアセ






こわくないもんっアセアセアセアセアセアセ







そう言いながら追記。
なう。3:31am。メモ的なもの。



鬼舞辻無惨は『丁(ひのと)』だよね、きっと。
だから炭治郎は『癸(みずのと)』なんだよ。

さっきのカタカムナの記事にも書いたけど。
『カ』で『火』が『丁』これが『午』のとこ。
『ミ』で『水』が『癸』これが『子』のとこ。
対極にある『カミ』を結ぶ。
そして分かつ。
 
だから鬼舞辻無惨の相手は炭治郎なんだろう。
『炭』は『火』が燃えてできる。
『丁』は火の属性。
そしてエレメントは『月』。
夜を支配する。
 
『午』は夏。で。テーマは行動。



癸は。
水の属性。エレメントは『雨』
『子』は冬。で。テーマは学び。
 
 
『子』と『午』は冲。

 
うーん。。。


とりあえずここまで。





うそ。もういっこ。



 
鬼舞辻無惨はやっぱ絶対丁だよね?

(どっかにその情報があるの?ワタシ、見てないけど絶対にそうだと思うんだよ。
こんだけ強く“知ってる”って思うのって。
それをどっかで見たのかなぁ?と、思っちゃうんだよね。)

で。
炭治郎と鬼舞辻無惨の関係は
『天剋地冲』なんだ。

精神面、現実面に激しい変化を起こすのよ。
60年に1度の最も悪い年、ってなるくらいなのよ。
 



よし!
とりあえず髪の毛乾かして寝よう!!!



もう4:00amなのだ。
わおわおびっくり!ってなっちゃう(笑)








しかしキラキラ
四柱推命と鬼滅の刃の読み解きはおもしろいなぁ爆笑ハート