こーんばーんにゃ(ΦωΦ)星
清水貴子ですクローバー


気持ちがあっちゃこっちゃへと行き交うしまずです(笑)




さて。一昨日。
土曜の夜に、コチラの記事と出会いました星








きゃ〜〜〜(≧∇≦)♡!!!!



と、なり。
仕事して、
芝居裏方(じゃっかん)をして、
呑んで帰った深夜24:00。


応募動画を撮りました爆笑ハートラブラブ




それがコチラ爆笑!!!!



ヤバくなーーーーい爆笑!!!


おなかもたゆ〜ん音符
着てる服はもよ〜ん音符



今思えば。
コレはオーディションのカッコじゃないかぁ爆笑アセアセ
と、思える。




けどさ、でもさ爆笑!




お腹くらい出さないとダンサーっぽくないじゃーーーーん(笑)爆笑音符
黒だったらなんかッポクていいじゃーーーーん爆笑音符



って(笑)




その時のアタシはいい(≧∇≦)b音符!




と、思ってテンション☆アゲアゲで撮ってたの爆笑ハートラブラブキラキラキラキラ





したっけ!






落ちたーーー!!!
(≧∇≦)b(笑)



コレの動画をね(笑)
世界レベルで発信するアタシはヤバいと思うの(≧∇≦)b(笑)


でもさでもさ音符ルンルン





アタシはアタシが大好きなんだ爆笑ハートラブラブ
よくやった爆笑ラブラブ!!!




東京ドームシティホールで、
めーっさカッコつけて踊ってるアタシを想像したし音符

シフト含めて職場になんて話そうラブハート
って夢想したし(笑)

danceレッスンももうちょい休まなきゃいけないけど、
アタシも出るこのステージをうちのdanceの子たちにも魅せたい音符とか夢想したし(笑)


この動画はたゆ〜んとしたお腹だけど、
あと3週間で締めるぞ爆笑!!!
も、夢想したし(笑)


いろいろもろもろ脳内は楽しさいっぱいだったわ〜ラブハートラブラブ




またやろう爆笑!





一生チャレンジしてやんよ爆笑ハートラブラブキラキラ音符ルンルン






☆地球の遊び方講座 無料上映会のお問合せ
☆四柱推命鑑定のお問合せ
・本鑑定
・相性鑑定
・運勢カレンダー
☆You Tube番組(ダンスに関するコトなど)
などはコチラからご覧下さい
☆ご希望の方にはDanceもしに行きます。
最小施行人数5名〜
交通費+レッスン費にて