沖縄に来ていますハート

天気が夏のようで、すべての景色に心も洗われていますキラキラ
 
今回は海波に入るのが目的できました。
 
 
 
 
こちらはサンサンbeach。
 
 
21日と22日はシュノーケルに来ています。
真栄田岬にて。
 
 
そこでお世話になったのが
武藤潜水さんで。
インストラクターはエマちゃんという台湾の女の子でしたキラキラ
 
 
 
 
海上がりで2人してボサボサ(笑)
本当のエマちゃんはもっとカワイイキラキラ
 
 
 
エマちゃんに会えたのが
今回の旅の大きくて幸せな出来事でしたハートラブラブ
 
 
優しさが大きくて。
自然に細やかな心配りをしてくれて。
親身に接してくれるんです。
 
海の中の事だけではなく。
 
 
 
 
 
 
1日目に入った時のイントラさんがエマちゃんでした。
 
その日、やっぱりとっても海が楽しくて(笑)
急遽2回目も入らせてもらい音符ルンルン
 
海目的だった今回の旅なので、翌日も武藤潜水さんにお願いして
入ることにしました。
 
 
 
。。。しかし。
 
 
 
起きたら。
 
 
体調が。
 
 
ヘン。。。キョロキョロ。。。
 
 
 
 
コレで海に入ったらヤバいなぁ、と思ったけど。
時間が経てばだいじょうぶになるのか!?と、思い現地へ。
 
 
 
でも、やっぱりおかしくて。
1本目をキャンセルさせてもらい、車の中で寝てました。
 
 
完全には戻らなかったけど、
2本目前に起きたら、
コレなら入れるな、っていう状態になれたので海へ。
(海は自然なので、絶対に無理をしないことだけは心掛けてます笑)
 
前日より海が冷たくて(笑)
『さむいよ〜冷たいよ〜』
と、つぶやきつつも海を楽しんでいました(笑)
 
 
 
 
 
この日、エマちゃんは他のお店のヘルプだそうで、朝には会えたけどここには居なかったんだよね。
 
 
 
だけどね。
 
 
 
お昼に戻ってきたのか、
海から上がって景色を見ながらお散歩していたワタシに、
『しみずさ〜ん!
って声掛けて走り寄ってきてくれたエマちゃん。
 
 
『体調、だいじょうぶですか?
 
って。
わざわざ来てくれたんです。
 
 
 
もうそれが嬉しくてさぁ(笑)
めっちゃ幸せな気持ちでした照れハート
 
 
言葉にするとこれっくらいになっちゃうんだけど。
まるっと大きなほんわかする大きな大きなボールの中に包まれてるような幸せさでキラキラ
 
 
すんごいすんごい嬉しい気持ちだったのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の沖縄旅も
楽しくて幸せで有意義な時間でしたキラキラ
 
 
 
海、大好きですハート
また来るんだ爆笑ハート
 
 
 
 
 
真栄田岬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆鑑定のお問い合わせ
・本鑑定
・相性鑑定
・運勢カレンダー
☆You Tube番組(ダンスに関するコトなど)
などはコチラからご覧下さい
☆ご希望の方にはDanceもしに行きます。
最小施行人数5名〜
交通費+レッスン費にて