こんばんはニコニコ
愛され四柱推命鑑定師の清水貴子です星



本日、高橋ナナさん
SeventhSense7期。最後の講座でした。



コチラに関してはまた後ほど。。。
書くかなキョロキョロ?(笑)






ナナさんと爆笑ハート
めっちゃハグもしたラブ



。。。なのに、アタシったらなんて邪悪な顔(笑)




それはちょっと置いておいて(笑)






でね。


SS7期生のひろこさんと。
口座終わりに飲みに行きましたの(笑)




ひろこさんはコチラルンルン





いやぁ(笑)
SS生ってやっぱ怖いね(笑)
いい意味で爆笑ハート

もうさハート


スパーンスパーンって言葉をくれるよね(笑)




で、お互いに面白いのが、
自分ごとになるとヘンなフィルターを掛けるのよ(笑)


相手のことはよく分かるのにね(笑)



SS生同士のセッションはおもしろい(笑)



それでね。
ひろこさんと話していて決めたことがあります照れキラキラ




それを次のブログで書きます照れハート






 
つづく






(笑)