こんにちは。
清水貴子ですニコニコ



本日読み始めた本。

駒形依子せんせい
“膣の女子力”

よりこ先生との出会いは
ちょっと前、まださやちゃんが“子宮委員長はるちゃん”のとき。


はるちゃんのブログから
よりこ先生を知りまして。


そこからブログなどを拝読しとりました。



今回のコチラの本は
高橋ナナさんの旦那さんのヒロルさんのFacebook記事から知りました。
(たしか)


で。
購入。



で。
コチラの本と一緒に購入したのが、



堀江昭佳せんせいの
“血流が全て整う暮らし方”


堀江せんせいも。
はるちゃん経由かなぁ?

元を忘れてしまったけど。




ちょっとアタシの歴史は置いといて。










この2つ(2冊)は
絶対にセットで読むべき、と。
最初からジブンで知っていたのでセットで一緒に買ったんです(^ー^)







めっちゃドヤ顔でスミマセン。



でも、コレは本当です。
この2冊はセットで読んだほうがいい!
(あ。。。血流の増やし方の方がセットがいいかも。。。)





よりこ先生と堀江せんせいは
一緒にお勉強会も開かれたりしています。
(行ってないけど。
ワタシには時間とお金が足りなかったから(苦笑))





現在読んでる本はよりこ先生のだけど。

お2人のブログを読んできて、
なう読んでいて。


血流を増やして整える、は。
女子にとって
鬼大事事項なんです。



血流を増やして整える、は。
女子の身体の大事の膣をステキにするのに
鬼大事事項なんです。




読んでる最中で書いてんじゃねーよ、という心の声もあったのですが。


でもどうしても。


読んでる最中だけどOutputしたくなりすぎてしまったので書きました。





膣のふかふかは女子力に必須。

その必須を高めるには知ることが大事。

女子が知りたいコトで、
女子なのに知らない女体のコトを教えてくれます。



あ。


こっちを太字にせなアカンのだろうな。。。




女子に。
そして、“おかーさん”に。
読んでもらいたいです。



(。。。読み途中のクセにスミマセン)














アナタがどんな人かサクッと調べられます。



主にちいさい人向けのYou Tube番組です♪