今月末って。
GWのはじまりだったじゃーーーーん!


忘れてしまうくらいのなうですね(笑)




遊びに行けない長期連休は
もう要らないなぁ照れ
と、思ってしまう(笑)



 
毎週末3日休んでたら。
もう今は要らないようです。ワタシ。


 
前の日常に戻ったら
また欲するんだろうけどなぁ。


 
アタシって。
他人(ひと)もかな???

めっちゃ無いものねだりだわ(づ。◕‿‿◕。)づ







本日自身のyoutubeチャンネルを観ました。

割といつも観てる(笑)
1人暮らしだからか!?
ワタシが楽しそうに笑ってるとワタシがうれしい(笑)
上矢印
ジブンが好きなだけなのかもしれない(笑)



話が反れました。



そう。
自身のyoutubeチャンネルを観たら。



50人の方が
読者登録してくださってました!!!
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)♡



休み前は46人の方がしてくれました。



もう嬉しくて嬉しくて♪
当たり前なんですが、
最初のお1人の時からうれしいし。

そこから少しずつ登録してくださる方が増えていく度に嬉しくてハート




だから。



 

観てくれる人が、
観てくれるその人が
コドモでもオトナでも。
安心して楽しく観てくれる
そんな動画にしていこう!


って。


ホントに毎回思うんです(〃ω〃)キラキラ



マジで『いいね』ボタンもめっちゃうれしいし(≧▽≦)!!!
完全無血のYoutuberになってます、ワタシ(笑)




だからね。

だからこそね。




絵本をupさせてもらってもいいように。
出版社さんへのアクセスをしとります。

自由にしていいよ、って言ってくれた
キンコンのニシノアキヒロさんの『えんとつまちのプペル』は絶対読む!
その前に買う!!!(笑)


他でもさ。
青空文庫のは著作権切れだからいいそうなんだ(◍•ᴗ•◍)

大事なコトだからずっとデカ文字(笑)


だけど。
アタシが思ってる対象のコたちには。。。

ちとまだつまんないかなぁ〜。。。と。
やり方を考えたら。。。ってわけにもなぁ。

(あ!
でも宮澤賢治さん作品もあった!
コレは読みたい!やりたい!)


あ、あとね。
緊急事態宣言ちうはこのハッシュタグ付けてくれたらyoutubeで読んでいいよ、って絵本もあるの。

だけど。
5月7日だったっけな???
それを過ぎたら削除してね。
って。


ありがたいよね(´;ω;`)
やっぱさ。
アタシの表情とアタシの声で
アタシの周りの人たちに伝えたいな、って思うから。

だからありがたい。


先ずはそちらも買うところから始まるけど(笑)







あのね。
今回こういう事をやるようになり。
考えられるようになり。


いろいろ自分でも調べました。
し。
ワタシの耳に届けてくれた人も居た。
(ちょっとウンザリもしたけど。←ヒドいワタシ(笑))


著作権の侵害で。
違法なのは分かるよ。
分かったよ。


したっけさ。
そのニュースばっかりなんだけどさ。


どうしたら違法にならないか、も。
一緒に書いてくれたら嬉しいのにね(笑)
とも思った。



で。
だから。

分かんないから。


今回いろいろ調べた。
(インターネットの現代に感謝します。本気で!)

ら。


だいじょぶバージョンの上記のコトが出てきたのと。

あとは。
直接出版社さんへ確認の連絡を入れるとのコトが分かったよ!
連絡の入れ方も分かった。
これは出版社さんによって違いました。



アタシがんばった!!えらい!
エラくはないか(笑)



今日はもう寝るけど。
次回、
それをココに載せます。

連絡のやり方を
お伝えします。

まだ全社ではないけど。


この時期。
大好きな人たちの為に頑張りたいアタナキラキラ
出版社さんへの手続きをして、
一緒にがんばりましょう!
p(。•̀ᴗ•')q!!!



どっかの1ページでそれが一覧になってたらさ。
めっちゃ便利じゃないですか!

アタシはそういうページが欲しかったもん(笑)


だからきっと。
おんなじ気持ちの人が居てるはず(笑)と、思って(笑)



。。。今夜は寝ますが。←しつこい(笑)


明日には。
寝て起きたら。

がんばります!
載せます!

。。。がんばれなかったら
『あ。がんばれなかったんだね』って思ってください。
誰に言い訳しているんだろ(笑




さ。
寝よう!



良かったら。
コチラもご覧くださいね照れハート






youtubeチャンネルはコチラ下矢印

た子せんせいのFun☆Fun TIme♪

 

 

四柱推命鑑定のお申し込みはコチラ下矢印

アナタやパートナーの事を知ってみましょ♪