なぜなら。

お金コインたちがあるから。
上矢印
アタシにとってコレは大事。


お金コインたちが大事というよりは。
ジブンのやりたい生活出来ることが大事


お金がなくなっても。


ごはんが食べれて。
アタシの寝床で寝れて。
アタシのやりたい生活が出来ればだいじょぶ。


 
アタシがもし今の仕事からの対価をもらえなくなったら。

アタシはどうするんだろう?



リモートでダンスレッスン
上矢印
コレが出来ることが分かった!



お客さんをどうやって増やすか。




或いは。
振り動画を1ついくらで買ってもらう。

あとは???
何が出来るんだろう???


。。。調べなきゃいけないことがある、か。



振り動画を売るってことは。
JASRACにお問い合わせ???が。
ひつよう、かな。


うーん。



やってみよう。




(笑)





なんの記事なんだか(笑)
上矢印
アタシの頭の整理の記事(笑)





キョロキョロ!?!?!?





おい、アタシ!?




四柱推命はどうすんだ!?!?!?!?



(笑)




Toolの1つにしようぜ(笑)