先ほどのコレ。



だけど。



容認するるんルンルン







この1年くらいの間と思うのだけど。

ある夢を見たの。






全くもって詳しい内容は覚えないのだけど





うーんと。




ソレは“ジブンが大好き”の先にある




的な。





感じの夢を見たことあることをね、




昨日のシャワー時に
思い出したの



(たとえ偽造記憶としてもね笑)






なので






ベクトルがジブンに向いてるコトを

アタシはアタシに



どーやったら
そうなれるんですか?



上矢印
ん?コレなんだ???


かいたのワタシだけど
ワタシの記憶外だよ。
寝ぼけて書いたんだね。


なんだ???コレ





でもさ笑
こーゆぅの
学生ン時とか時々あるよね照れ



ふと気付いたら
めっさ意味不明のコトを書いてるの(笑)


コレも
分からないから残しとく。



下矢印


なので。



ワタシは
ベクトルをジブンに向けたままで
突き進む星



まずは
きっとワタシにはワタシを大事にすることの大事があるんだと思う。



そこをしっかり。
ジブンにしっかり。

(コレも山羊座っぽいのかな?)








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁

運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@



しかし
昨日今日

ワタシがワタシからズレてる

気がする

コトがいろいろ